玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

Harker校生(アメリカ)、6月期交換研修生(オーストラリア・台湾)が来園しています

2016.06.08

高学年では6月6日(月)、海外の交流校から研修生22名を迎えました。

来園中の海外生の国籍及び学校は以下のとおり、多岐にわたります。

アメリカのHarker(ハーカー)校から16名、6月期交換研修生として、台湾の稲江(いなえ)校から2名、オーストラリアのBallarat Grammar(バララット・グラマー)校から2名、同じくオーストラリアのMLC校、St.Philip's(セントフィリップス)校から各1名

以上22名

Harker校は6月5日(日)~6月9日(木)朝までの4泊5日、6月期海外生は6月5日(日)~6月25日(土)までの3週間を高学年のホスト生の家庭にホームステイしながら、高学年の授業に参加したり、玉川大学や低学年の授業を受けて学生・生徒と交流したり、茶道や太鼓、日本語などの特別授業を受けたりして日本の高校生活を体験します。

シェアする