チアダンス部、全国大会「USA Nationals Competitions 2014」 JAZZ高校生部門 第2位!!

2014.04.30

チアダンス部のチーム「GLITZ」選抜メンバーが、3月28日に幕張メッセにて開催された「USA Nationals Competitions 2014」United Spirit Association最高峰の全国大会において、“高校編成 Jazz部門”第2位に入賞しました。また、チーム24名全員の演技である“高校編成 Pom Dance部門“は第5位でした。
(写真はJAZZ部門のものです)

私たちは、全国大会を通して大切なことを教わりました。それは、”仲間との気持ちが一つになることで、感動を与える演技が出来る”ということです。これまで、上手くいかないことの方が多く、たくさんの壁を乗り越えてきました。

そして、今回このメンバーで挑む最後の大会ということもあり、全員が全力を尽くし練習してきました。そして、本番では、メンバー24名の思いが一つにまとまり最高の演技に繋がったと思っています。

また、チーム「GLITZ」を支えてくださる皆様の声援が非常に心強かったと感じています。

これからは、さらに団結を強めてより良い演技が残せるよう練習していきたいです。