玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

KINOKUNIYA 4店舗で、LED農園®産リーフレタス「夢菜®」を販売開始。新商品「プレミアムルージュ」が仲間入り!

2016.05.11

LED農園®産リーフレタス「夢菜®(ゆめさい)」は、LEDを用いて野菜に与える光をコントロールすることで、風味や食感を良くし栄養価を向上させているのが特長です。
クリーンルームで栽培し、洗わずにそのまま食卓にならべられる点も、多くの方から好評いただいている点の一つになっています。

この度「夢菜®」の販売に、小田急線沿線で展開する「Odakyu OX」全26店舗に加えて、KINOKUNIYA(株式会社紀ノ國屋)の4店舗で販売をスタートしました。そして「夢菜®」プレミアシリーズの新商品に、「プレミアムルージュ」が仲間入り。こちらの商品は、KINOKUNIYAインターナショナル(青山店)での販売となっています。ぜひ一度、お楽しみください。

●新たに販売が開始した店舗
KINOKUNIYA(株式会社紀ノ國屋)4店舗
インターナショナル(青山店)、国立店、等々力店、鎌倉店

●「夢菜」プレミアシリーズの新商品
「プレミアムルージュ」
プレミアムルージュは、“プレミアム”という名の通り、苗の選定や栽培方法にこだわった最高級のレタスです。大きさは、スタンダードタイプの約1.5倍。栽培中の光条件を工夫し、うすく赤味を帯びた色合いに仕上げました。この葉の中にはポリフェノールなどの抗酸化成分が豊富に含まれています。 美味しくて健康にもよいプレミアムルージュをぜひお試しください。

シェアする