玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

10月23日(日)大学女子駅伝チームに関するテレビ番組が放送されます

2016.10.21

毎年恒例となった10月の「全日本大学女子駅伝対校選手大会」。玉川大学女子駅伝チームは、この1年間、復活をめざして努力を重ねてきました。惜しくも出場はかないませんでしたが、その姿をテレビクルーが密着取材し、この度番組として放送されることになりました。

夢に向かって頑張るアスリートを紹介するBS日テレの「アスリートの輝石」です。30分の番組の中で「強く・楽しく・美しく」をテーマに、果敢に挑戦した女子駅伝チームの軌跡をぜひご覧ください。

放送日時

番 組 名:BS日テレ「アスリートの輝石」
放送日時:10月23日(日) 17:30~18:00
※突発的な報道が発生した場合は、放送内容に変更が生じることもあります。

女子駅伝チームのメンバーと山下誠監督(2015年富士山女子駅伝)

シェアする