玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

玉川学園が東京消防庁予防部長から「火災予防業務協力功労」として感謝状をいただきました

2016.11.18

11月15日(火)、秋の火災予防運動に合わせて行われた町田消防署主催の「防火のつどい」で火災予防業務協力者表彰式がありました。このたび、学校法人玉川学園は、東京消防庁予防部長より「火災予防業務協力功労」として感謝状をいただきました。
これは、本学園が「自分たちの安全は自分たちで守る」という強い信念のもとキャンパスセキュリティセンターを中心に「安心・安全なキャンパスの実現」のために長年取り組んできた防火防災業務が評価されたものです。
玉川学園では、自衛消防隊の編成だけでなく、その中心人物となる防災リーダーの育成、防災計画の策定、積極的な防火・防災訓練を展開しいざという時に対応できるよう備えています。
今回の受賞を励みとし、今後も教職員が一丸となって児童・生徒や学生が安心して学ぶことのできるキャンパス環境の維持に努めていきます。

関連リンク

シェアする