いよいよ新食堂"KEYAKI"オープン! 【12/14パンフレット掲載】

2012.12.14

キャンパスの中心に配する建築中の新食堂“KEYAKI”がいよいよ完成。13日(木)には1階のカフェとコンビニエンスストアがオープン。14日(金)には2階のレストランが営業を始めました。

建物外観
1階カフェ
2階レストラン

建物内1階には、カフェとコンビニエンスストア。カフェは『Beehive(ビーハイブ)』。カジュアルで明るい雰囲気が特徴です。客席にはイギリスのデザイナーによる機能的な椅子214席を用意。隣にあるコンビニエンスストアは、『生活彩家(せいかつさいか)』です。街中の店舗と変わらない品揃えが自慢です。 そして2階には、落ち着きのある雰囲気の『レストラン KEYAKI』がオープンしました。外観、食堂前のテラス席、内部の洗練されたデザインがとても特徴的です。スタイリッシュなテーブルや座り心地のよい椅子276席を用意。特筆すべきは、産学連携事業の『LED農園“Sci Tech Farm”(サイテック・ファーム)』が隣接していることです。ここで生産されたレタスが、すぐ隣の『レストラン KEYAKI』でサラダ・バーや付けあわせとして提供されます。 キャンパス内に新しい食堂がオープンし、玉川のシンボルがまた一つ増えました。