玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

第6回「大学は美味しい!!」フェアへのご協力ありがとうございました

2013.06.06

5月29日より6月4日まで、新宿高島屋11階催会場で開催されました第6回「大学は美味しい!!」フェアに、玉川学園関係者始め多くの方々に、ご来場いただきありがとうございました。



また、「大学は美味しい!!」サイトに沢山の応援をいただき、開催前から各報道機関からの取材を受けて、多くのメディアにも取り上げていただきました。

おかげ様で例年を上回る売り上げとなり、アイスクリーム7,800個、はちみつ500本、ジャム400本などのお買い上げいただきました。

あらためて、ご来場の皆様やご協力いただいた皆様に、御礼申し上げます。

紹介されたメディア


5月29日(水) 読売新聞
5月29日(水) 朝日新聞
5月29日(水) TBSテレビ「ひるおび」
5月29日(水) テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
6月 2日(日)  TBSテレビ「サンデー・ジャポン」
6月 4日(火)  日本テレビ「news every」

ホームページのご案内

シェアする