玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

玉川大学・玉川学園公式Facebookページスタート

2013.10.01

10月1日より、玉川大学・玉川学園公式Facebookページをスタートしました

玉川大学・玉川学園公式Facebookページを通じて、本学の様々な活動の情報を発信し、在学生だけでなく、保護者、卒業生、入学をお考えの方、玉川大学・玉川学園に関係するすべての方とのコミュニケーションの場として、本学の魅力を一層知ってもらうためのメディアとして活用していきます。

今後、この公式Facebookページを通じて、充実した情報発信を目指していきます。
「いいね!」を押して玉川大学・玉川学園のファンになりませんか。

玉川大学・玉川学園公式Facebookページ
https://www.facebook.com/TamagawaUniversity.and.Academy
※本学ホームページの左側にバナー設置いたしました。バナーからもアクセス可能です。

補足)「いいね!」ボタンを押すためには、Facebookページへのアカウント登録が必要になります。

シェアする