JR町田駅のコーヒー専門店に「たまがわはちみつ」を使ったラテと「たまがわアイス」が登場します

2015.02.04

玉川学園購買部の人気商品である「たまがわはちみつ」を使ったラテと「たまがわアイス」が街中で味わえるようになります。
2月6日(金)午前10時、JR横浜線町田駅中央改札口前(券売機付近)にコーヒー専門店”Coffee Jr. Machida”(コーヒー ジュニア マチダ)がオープンします。このお店では、テイクアウト方式で最高級の豆と焙煎にこだわる恵比寿の人気店「猿田彦珈琲」(東京・恵比寿)のコーヒーとともに、町田市観光コンベンション協会と連携し、観光振興の一貫として、町田エリアの食材を利用したメニューが提供されます。その一つとして本学購買部で扱っている国産はちみつ「たまがわはちみつ(トチ蜜)」を使った『玉川学園のハニーラテ』(商品名)が登場します。
さらに、サイドメニューとして『玉川学園のハニーアイスクリーム』(商品名)も登場。「たまがわはちみつ」と並ぶ人気商品「たまがわアイス」のバリエーション”ミルク&はちみつ””ぽんかんハニーシャーベット”もラテとあわせてお求めいただけます。
通勤通学やショッピングを楽しむ人など、多くの人々でにぎわうJR町田駅。駅を利用する時や近くにお越しの際には、購買部の人気商品の味をお楽しみください。