2月20日(金)~22日(日)購買部がルミネ町田店に期間限定で出店します!

2015.01.30

玉川学園購買部では、2月20日(金)から22日(日)の3日間、JR町田駅に隣接のルミネ町田店に「玉川大学のはちみつとスイーツ」と題して期間限定で出店いたします。購買部で通常販売している国産はちみつやたまがわアイスなどの人気商品に加え、この催事のために玉川大学農学部の学生有志(生産加工班)が企画開発した「チーズケーキ」「マドレーヌ」を販売いたします。 なんども試行錯誤を重ねた末に出来上がった力作スイーツで、「たまがわ 農場の恵み」というブランド名を付けました。ぜひこの機会にご来場ください。

 「玉川大学のはちみつとスイーツ」
日時 : 2月20日(金)~22日(日) 10時~21時
場所 : ルミネ町田店 2F入口すぐ エレベーターホール

数に限りがありますので、完売の際はご了承ください。
今のところ購買部・キャンパスストアで販売する予定はありません。

マドレーヌ

たまがわはちみつを使用した2種類のマドレーヌです。シンプルな材料にこだわり、ふんわりしっとりとした食感が楽しめます。

『ポンカン』
久志農場で採れたポンカンの皮を使用しました。食べた途端、ポンカンのさわやかな香りが口の中に広がります。
『ココア』
どの年代の方にも好かれるような、親しみのある味に仕上がりました。しっとり濃厚な味わいは、生クリームを加えることで実現しました。

 

チーズケーキ(ホール)

ベイクドチーズケーキ専門店「デボンポート」のチーズケーキと、 玉川大学農学部オリジナルゼリーを合わせたスペシャル・コラボ商品です。農学部久志農場で採れたポンカンとパッションフルーツの果汁をギュッと凝縮し、ゼリーに仕立てました。濃厚なチーズケーキに酸味の効いた口どけの良いゼリーがとてもよく合います。

 

催事のウェブページはこちらから。