玉川大学 研究所

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

「第6回首都圏南西地域産業活性化フォーラム」に参加します

2006.02.16

このたび、第6回首都圏南西地域産業活性化フォーラムが開催されます。
「首都圏南西地域産業活性化フォーラム」とは、相模原・町田を中心とした首都圏南西地域において、企業・大学・支援機関・行政機関などが一堂に集い、連携関係の構築や新たなビジネスの機会の創出を目的として開催されております。
第6回目となる今回は、「『アグリビジネスでチャンスを活かす』~工業者のためのアグリビジネス入門~」をテーマに開催され、本学からは、松香光夫教授(知的財産本部部長)が本学の知的財産本部の取り組みについて紹介、さらに岩坪友義教授(農学部)による講演を予定しております。
情報交換・交流の場としてご参加ください。

日時 2006年2月27日(月)18:00~21:00
場所 杜のホールはしもと 8階(JR横浜線橋本駅下車すぐ)

シェアする