Microsoft Officeのインストールサービスについて

2016.06.14

注) Microsoft OfficeをMyPCにインストールしていない学生のみ対象です
本年度よりマイクロソフトが提供するOffice365 ProPlusが本学で利用可能になりました。
Office365 ProPlus導入に伴い、玉川大学の学生全員が在学期間中に限り、Microsoft Officeを無料で利用することができます。
まだ自分のMyPCにMicrosoft Officeをインストールしていない学生はMicrosoft Officeを利用できるように手続きを行います。
手続きを希望する学生は以下の窓口までお越しください。

○ 大学教育棟3階 サポート・デスク(IT支援)
○ 大学3号館 芸術学部 PCサポート

※ すでにMicrosoft Officeをインストールしている学生は新たにインストールする必要はありません。
   現在インストールされているOfficeをそのまま利用してください。
※ 大学3号館芸術学部PCサポートへの手続きは芸術学部のみ対象になります。
※ Office365 ProPlusの利用については6月末に全学生が利用可能になる予定です。
   詳細につきましては利用開始時に改めて告知します。
※ Office365のメールシステムにつきましては9月12日の利用開始に向けて、現在準備を進めております。
   別途掲示している告知をご参照ください。