• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

office365に発生している障害について(10/1 復旧しました)

2016.09.12

office365に発生していた障害は、現在は復旧しています(10月1日)。

現在、Office365では一部機能が正常に利用できない障害が発生しております。
画面上で「セットアップしています」と表示されている機能は利用できませんが、メールの機能は問題なく利用可能です。

また、OneDriveについては、Office365上では利用できませんが、以下のサイトから直接アクセスすることで利用可能になっております。
◆ OneDrive https://tamagawauniv-my.sharepoint.com

現在、障害復旧に取り組んでおりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。
この障害について不明点がありましたら、以下の窓口までお問い合わせください。

大学教育棟3階 サポート・デスク(IT支援)
http://wm.tamagawa.ac.jp/manual/Bb/user/ITSupportDesk/index.htm

シェアする

関連情報

〔施設紹介〕動画公開中