学費等納付金について

2017年度新入生で分割納入された方の第2期の振込依頼書は、大学届出の保証人の住所に7月12日に郵便で発送いたしました。

2期の納入期限は2017年10月16日(月)です。

来年度、2年次生からは4月に全額分と分割納入1期分、2期分の3枚の振込用紙を発送します。

なお、2年生から4年生の在校生の方は4月上旬にお送りしています振込依頼書をご使用ください。
納入期限までに納入されない場合は、学則により「除籍」となりますのでご注意ください。

お振り込みに関するお願い

  1. ゆうちょ銀行をご利用の場合は、窓口で振込依頼人を学生氏名となるようご指定のうえ、お持ちの通帳よりお振り込みください。
  2. インターネットバンキング及び自動振込機(ATM)による振り込みは、学生の特定が困難となるためご遠慮くださいますようお願い致します。

教育ローンについて

みずほ銀行、三井住友銀行、および、(株)オリコ、(株)ジャックスと提携しております。各銀行および、信販会社に直接お申込みください。なお、申し込みから融資決定まで2週間程度の時間を要する場合があります。各学期の納入期限間近になって申し込まれても間に合わない場合がありますので、ご利用希望の方はお早めに準備をお進めください。本学ホームページ【教育ローン】もご参照ください。