• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

5/28~6/3『大学は美味しい!!』フェアに出展中

2014.05.15

5/28(水)~6/3(火)、新宿髙島屋11階で第7回『大学は美味しい!!』フェアが開催されています。

今年度の本学の注目商品は何と言っても「たまがわはちみつお試しセット」。5種類のはちみつの色や風味の違いをしっかりお楽しみいただけます。

取材を受ける様子

また、昨年、人気を博した「たまがわアイスクリーム」もご賞味いただくには最適な季節となってきました。フェア会場でもアイスは人気商品となっています。お買い物の途中、ご本人の試食用に1つお買い上げいただいた方が、ご自宅用に再度ブースに足を運んで下さる場面もありました。

今年の4月からOdakyu OX全店舗で取り扱われている「LED農園®産」リーフレタス「夢菜®(ゆめさい)」も数量限定で特別販売を行っていますので、ご利用ください。

期間中、会場に足を運んでいただいた皆さまへ各種はちみつやジャム、パウンドケーキの試食もお楽しみいただけます。

スタッフ一同、皆さまが寄せて下さるオリジナル商品の感想やコメントなども、大学としては楽しみであり、励みとしています。

お気に入りの一品を探しに是非会場へお越しください。

試食をご用意して皆様をお待ちしています!

シェアする