• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

文学部英語教育学科留学プログラム"OPEN"

2015.02.24

文学部英語教育学科は平成27年4月に開設されます。英語教育学科では全員がイギリス、アイルランド、アメリカで9ヵ月間の海外留学を行います。入学してくる皆さんは、それぞれ大きな夢を持ち、英語を駆使して自分の未来を切り開きたいと考えています。そのために、私たちは学科の留学プログラムを“OPEN”と呼ぶことにしています。このロゴは、「英語教育学科海外留学プログラム」を表す

Overseas Program of the Department of English Language Education”に基づいています。

学科の開設を契機にしてクリアファイルとブックマーカーを作成しました。今後、Open Campus等で配布していきますので、ぜひ入手してください。

シェアする