玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

イギリス・Felsted Schoolでのサマースクール

2017.08.21

7月23日から8月6日にかけて、9年生(中学3年生)及び11年生(高校2年生)の生徒計5名が、イギリスのロンドン郊外にあるFelsted Schoolでのサマースクールに参加しました。
Felsted Schoolの生徒も含め、32ヵ国から200名以上の生徒が集まる環境の中、英語力を向上させただけでなく、多くの先生や友達と触れ合い、充実した研修期間を過ごすことができました。
以下に、参加した生徒の声をお届けします。
「最初の方は、不安と緊張でいっぱいでしたが、だんだん慣れてきてとても素敵な時を過ごすことができました。また、様々な国の人達と英語を使ってたくさん交流できて楽しかったです。このプログラムに参加できて本当に良かったです。」
「午前中は英語の授業があり、午後はクラブやアカデミーがあって、サッカーや卓球などのスポーツをして楽しみました。様々な国の友達と、大好きなスポーツが思いっきりできたことが、一番楽しかったです。食事もとても美味しくて、特に美味しかったのがトマトパスタでした。」

シェアする