玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

9/30玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴うメンテナンスをお知らせ

2021.09.29

9月30日(木)玉川大学・玉川学園の総合サイトwww.tamagawa.jp のページTOPをリニューアルいたします。
それに伴い、一時的に閲覧不可、もしくは読み込みに時間がかかるなど、表示が不安定になることがございます。その際は、ページを再読み込みしていただくか、時間をあけてアクセスしていただきますようお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

更新対象:www.tamagawa.jp


  • 今回の改修に伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたします。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
    皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。
<リニューアル後のページイメージ>
※画像は開発中のもの

シェアする