【第2報】全米第1位 ダンスドリルチームJULIASの活躍の様子を報告します

2016.04.12

4月7日~8日、アメリカ合衆国フロリダ州デイトナビーチで開催された「NDA Collegiate National Championship」において、大学ダンスドリルチームJULIAS(ジュリアス)が優勝を勝ち取り、全米第1位に輝きました。

「NDA Collegiate National Championship」は、チアリーディングの本場アメリカにおいて、数多くの大会の中でも最高レベルの大会に位置づけされているものです。玉川大学JULIASは、「Team Performance Division Ⅱ」で優勝、さらに特別賞として「Innovative Choreography 」を受賞いたしました。
今大会での優勝という成績は、玉川大学JULIASにとって11年ぶりの快挙でもあります。

大会の模様は、予選は1位で通過、2位との差は0.02で、3位との差は0.171と僅差でありました。そしてファイナルでは、振付を少し変更し、重点的にフォーメーションの完成度を上げ、見事1位を獲得しました。

【Team Performance Division 2】
玉川大学 9.158ポイント/ 1位

※結果の詳細はこちら


みなさんから、あたたかい声援ありがとうございました。
今後も玉川大学JULIASへの応援をよろしくお願いいたします。