玉川学園購買部で提供するウェブショップが、一年間の優秀な店舗に贈られる「ネットショップ大賞2016 GRANDPRIX」の学習・教育部門において総合1位を受賞しました。

2017.03.27

玉川学園購買部で提供するウェブショップが、一年間の優秀な店舗に贈られる「ネットショップ大賞2016 GRANDPRIX」の学習・教育部門で総合1位を受賞。3月18日(土)、ヒルトン東京(東京都新宿区)にて授賞式が行われました。

ネットショップ大賞とは、株式会社Eストアーの提供する『ショップサーブ』という通販システムを利用するショップから、優秀な店舗に与えられる賞です。この株式会社Eストアーのシステムを利用する通販は全国に12,000店舗以上を数え、今回2016年1月~12月の一年間を対象に、売上や成長率、受注件数やリピート率、会員数などの指標から総合的に評価されたことが受賞に結びつきました。

特にハチミツが看板商品で、独自の監修基準で販売しており、高い評価を頂いています。また、アイスクリームは昭和45年に誕生し、大学食品のさきがけとして知られています。WEBストアの商品を店舗で受け取れるサービスもあり、保護者への便宜を図っていることも評価対象の一つとなっています。

玉川学園購買部は、今回の受賞を励みに、これからもウェブショップと「Campus Store」ともに多くの方々に親しまれ利用していただけるようサービスの向上に努めていきます。

「ネットショップ大賞2016 GRANDPRIX」

2016年1月~2016年12月
学習・教育部門総合1位