玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

AR機能を搭載した玉川大学・玉川学園アプリ「TAMAGAWA」で様々なコンテンツを配信中!

2014.09.10

4月1日より、玉川大学・玉川学園では、玉川学園オリジナルスマートフォンアプリ「TAMAGAWA」(TAMAGAWAアプリ)の利用を開始しています。これは、本学に興味・関心のある様々な方に向けて、教育活動や研究内容などの情報を発信していくことを目的としたものです。

スマートフォンアプリを使ったAR技術(拡張現実)の導入によって、玉川の「魅力」を「体感できる」「情緒面に訴求する」をキーワードに表現していきます。Webサイトや各種パンフレット、そしてこのARを併用し、玉川を「楽しく、分かりやすく」伝えていきます。

「TAMAGAWAアプリ」の利用方法

アプリのダウンロードを促す際は、Google Play、App Storeから以下のリンク先、または「TAMAGAWA」と検索してダウンロードして下さい。
・Google Play
「TAMAGAWA」アプリ
・App Store
「TAMAGAWA」アプリ

シェアする