玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

玉川大学・玉川学園は2016年度もオフィシャルスポンサーとしてFC町田ゼルビアを応援します!

2016.02.24

玉川大学・玉川学園は2016年度もオフィシャルスポンサーとして
FC町田ゼルビアを応援します!

FC町田ゼルビアと玉川学園は、地域連携事業の一環として、2009年度よりオフィシャルスポンサー契約を結んでおり、今年度もユニフォームスポンサーとして応援します。

FC町田ゼルビアは、2015シーズンにおいてJ2昇格を果たし、4年ぶりのJ2復帰となりました。2月28日(日)に町田市立陸上競技場で行われるセレッソ大阪との開幕戦を皮きりに、相馬直樹監督のもと全42試合を戦います。

本学園は、2009年度よりFC町田ゼルビアとの教育連携により児童・生徒・学生へサッカーを通して教育交流やインターンシップなど、様々な連携事業を実践しています。

2015年度は、FC町田ゼルビアの選手・コーチ陣による幼稚部、低学年や中学年への授業、スポーツ大会の開催、大学生のインターンシップ受け入れなど様々な連携を行ってきました。今後もFC町田ゼルビアとの教育連携を推進していきます。

シェアする