【申込開始】2月18日(日)開催 玉川大学説明会 開催します。

2024.02.06

「玉川大学ってどんな大学?」「どんな入試があるんだろう?」などの疑問を、それぞれのプログラムで解説します。

当日は、大学紹介や入試制度をはじめ、キャンパスツアーや在学生と話ができるプログラムがあります!

保護者の方々のご参加も大歓迎です。皆さまのご参加を教職員一同、お待ちしております。

大学選びのはじめの一歩として、ぜひご活用ください!

※当日は実施するプログラムを自由に参加できます。

 ただし、本イベントへの参加および進学相談を希望する方は申込が必要となります。

会場

玉川大学 大学教育棟2014(正門より徒歩3分)

開催日時

2月18日(日)10:00~ 【9:30開場】

玉川大学ってどんな大学? 令和7年度から変わる!
玉川大学の入試について
キャンパスツアー 進学相談 在学生との
おしゃべり広場
10:00~10:40
11:00~11:40
12:00~12:40

プログラム

玉川大学ってどんな大学?

玉川大学の教育理念やカリキュラム、サポート体制、学部紹介などをわかりやすく解説します。

令和7年度から変わる!玉川大学の入試について

玉川大学の入試制度って?何から準備すればいいの?令和7年度からの変更点などスタッフが解説します。

個別進学相談[事前申込制]

ガイダンスでは聞くことができなかった話を聞きたい、個別に相談したいという皆さまの質問に専門スタッフが丁寧にお答えします。

キャンパスツアー

61万㎡の広大な敷地に緑あふれる「玉川の丘」。キャンパスナビゲーターがご案内!

おしゃべり広場

キャンパスでの過ごし方、将来の夢や勉強していること、大学生活全般について、先輩たちと話してみよう!

カフェオープン〈朔風館2F〉

学生に人気の焼き立てパンや、コーヒーなどを販売しています。

お申込み

2月6日(火)16:00~ 申込開始

※当日は実施するプログラムを自由に参加できます。

 ただし、本イベントへの参加および進学相談を希望する方は申込が必要となります。

来場者の方へ参加にあたってのお願い

  • 入校口および来場ルートを定めています。当日は正門から入校してください。
  • 来場者様それぞれお申し込みが必要です。
    生徒と保護者(1名)で参加される場合は2名分の申し込みが必要となります。
  • すべてのプログラムにおいて、録音・録画はお断りさせていただいております。

ページの先頭へ