• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

2/23(金・祝)・24(土)農学部生による「玉川のたんかん」の学外販売会実施について

2024.02.21

創立者小原國芳生誕の地である、鹿児島県の薩摩半島の最南西端、南さつま市坊津町久志に、玉川大学南さつまキャンパスがあります。
そこでは、ポンカンやタンカンを中心とする柑橘類の栽培に加え、冬季温暖な気候を利用したマンゴーやパッションフルーツなどの熱帯果樹栽培に力を入れています。宿泊研修施設も備えており、玉川大学・玉川学園の校外学習の拠点としての活用も進めています。

今回、その玉川大学南さつまキャンパス清原園で栽培したタンカンを学外3箇所にて販売いたします。学生が実習の一環で収穫・箱詰め・出荷作業などを対応しました。
販売当日は実習を経験した農学部生たちが売り場に立ち対応いたします。

皆様のお越しを農学部生と共にお待ちしております。

2月23日(金/祝日)

小田急百貨店新宿店九州屋(ハルク地下2階)
小田急百貨店町田店九州屋(地下1階)
各店共に10時~16時

2月24日(土)

道の駅 八王子滝山(メインエントランス前特設販売所)
9時~15時
https://www.michinoeki-hachioji.net/

シェアする