• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

「まん延防止等重点措置」の適用にあたって

 新型コロナウイルス感染症再拡大に伴い、町田市は「まん延防止等重点措置」の適用の対象地域となりました。
 玉川大学は、学生、生徒、児童、園児および教職員の安全を第一に考え、「三密」や「感染リスクが高まる場面」を避ける行動を徹底します。対面授業を基本としつつも、オンライン授業との併用型となるハイブリッド型授業を推進していきます。
 感染防止の基本は「感染しない」「感染させない」です。この方針に基づき感染リスク(実効再生産数)の高い場合は遠隔授業、収まりつつある度合いで対面授業(in-person)とします。感染状況に応じ柔軟に授業方法を変更します。
 安心したキャンパスライフの継続と新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、引き続き感染症予防対策の遵守を学生の皆さんにお願いします。

令和3年4月12日

玉川大学長 小原芳明

ページトップへ