玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

ELF Study HallでHappy Halloween

2017.10.31

10月の半ば頃から、幼稚部はHalloweenの飾りがそこかしこにありました。保護者のボランティアによって、Halloween仕様になっていました。オレンジ色の大きなかぼちゃもあります。持ち上げてみると、重い!英語の時間や制作の時間は自分のHalloween goodsを作りました。お母様方が作ってくださるおやつもパンプキンのプリンでHalloweenを迎える気持ちは盛り上がっていきました。今年は、幼稚部のみんなでちょっと冒険をする事にしました。玉川大学ELF Study Hallに「trick or treat」のために出かける事にしたのです。今日は、11人のELFの先生が6つのコーナーを作って待っていてくれました。ちょっと一人では心細いので友達とみんなで6つのコーナーを回りました。いつもの先生といつもの場所で話すことのできた英語を、初めての先生と初めての場所でも使うことができたし、キャンディーももらえたし、満足、満足!

シェアする