玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

Happy Halloween

2018.10.29

今年もHalloweenをしました。年中と年長は玉川大学ELFセンターに出かけました。ELFセンターは大学生が英語を勉強するところです。外国人の英語の先生と英語を勉強している学生が待っていてくれました。子供達は自分で作ったお面つけたりバッグをもったりして行きました。大学の先生方が変装をして迎えてくれました。みんなで一緒に歌を歌ったりダンスを踊ったりしました。そして、5つのコーナーを"Trick or Treat"と訪ね歩きました。”Hellow,how are you?"”I'm happy.""How old are you?""I'm 5 "などなど、初めて出会った英語の先生方に話しかけられたり話しかけたりできました。キャンディーをいただいて、楽しいHalloweenを過ごせました。

シェアする