玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

卒園式

2021.03.19

学内のコンサートホールにて、令和2年度 幼稚部卒園式を行いました。感染対策のため合唱は行わず、卒園生と保護者、教職員のみの参加でしたが、今年度は特別に玉川学園オーケストラの演奏も加わり、温かい雰囲気の式となりました。オーケストラメンバーの中には、幼稚部出身の玉川っ子もいます。卒園児によるシュプレヒコール「卒園のことば」は、今年度は映像にまとめて披露し、一人ひとりの思い出を皆で共有することができました。

一人ひとり、卒業証書を堂々と受け取り、胸を張って巣立って行きます。春から始まる新しい冒険に心をわくわくさせながら、健康に気をつけて春を待ってほしいと思います。風のない麗らかな日和の中、卒園生の門出を無事お祝いできたことに感謝したいと思います。卒園生のみなさん、卒園おめでとう。

シェアする