玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

Primary 幼稚部 入園式

2022.04.06

春らしいうららかな日和の中、玉川学園の共有施設 University Concert Hall において、令和4年度 Primary Division 幼稚部の入園式を開催しました。新入園児の紹介がはじまると、順番に親子でステージに上がり、元気よく返事をします。新入園児のかわいい姿に、在園生も笑顔でたくさんの拍手を送っていました。

学園長のスピーチに続いて、Primary Division(K-5)の最上級生、5年生代表児童によるお祝いのことばがありました。幼稚部に通っていたころの思い出を話し、「楽しいことをたくさん見つけてください」とメッセージを送ってくれました。

いよいよ明日から登園が始まります。幼稚部が子どもたちにとって楽しく、心地よく、明日も行きたい居場所となるように、丁寧にお迎えしたいと思います。

シェアする