玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

体育祭

2022.10.08

連日の雨もあがり、第94回玉川学園体育祭が記念グラウンドで開催されました。コロナ禍の影響により昨年までは分散しての開催でしたが、本年度は幼稚部生から大学生までが集い、玉川学園全体での体育祭開催となりました。
各部ごとのマスゲームの演技発表を中心として行い、Primary Division(K-5)は「大空の下で」の演技発表を行いました。幼稚部生から5年生までが一つの発表を目指して力を合わせます。幼稚部の子どもたちも、出番が来ると5年生ペアのお兄さん、お姉さんに手を引かれて入場し、元気いっぱいに笑顔で演技を楽しみました。
練習や本番を通して、優しくてかっこいいお兄さん、お姉さんへの親しみや憧れも生まれました。こうした行事を通しての連携活動も、玉川学園が大切にしている教育活動の一つです。

シェアする