玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

Primary Division 幼稚部卒園式

2023.03.14

天気にも恵まれ、学内施設のUniversity Concert Hall 2016にて、幼稚部卒園式を開催しました。玉川学園オーケストラの演奏に合わせて卒園生が入場してくると、会場からは温かい手拍子が沸き起こりました。学園長や4年生児童の祝辞の際には、「ありがとうございます!」と卒園生たち。卒業証書を受け取る姿にも、3年間の成長が表れていました。4月から始まる小学生としての生活にも、期待が膨らみつつあるようです。

毎日の美化労作やお当番の仕事、球根を植えて綺麗に花開いた花壇、年少さんや年中さんたちのために計画したこども会の「スペシャルランド」。どれも玉川っ子らしい「きれいな心」につながりました。幼稚部は卒園しましたが、これからも、きれいな心・よい頭・強い体をめざす「玉川っ子」でいてほしいと願います。

シェアする