玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

クリスマス礼拝

2014.12.22

今年1年、玉川っ子たちは、神様に見守られて、元気に過ごすことができました。クリスマス礼拝では、神様にたくさんの感謝の気持ちを届けたいと思いました。年長による「クリスマス物語」のお話を聞きました。イエス様がうまやでお生まれになったこと、羊飼い達がお祝いに駆けつけたこと、3人の博士がお祝いにやってきたことのお話でした。子ども賛美歌「うまやのイエスは」も歌いました。「きよしこの夜」も歌いました。今年は英語でも歌いました。年中が献金を集めてくれました。「神様のご用のためにお使いください」とお祈りしました。最後に、お父様お母様、子どもたちみんなで「世界中の人が幸せになれますように」と心を合わせてお祈りしました。

We wish you a joyful Christmas and a wonderful New Year!

シェアする