玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

玉川学園音楽祭(K-4) 2015

2015.11.27

「私たちは歌うことが大好きです」という4年生の司会で音楽祭が始まりました。年少から4年生までが歌います。幼稚部から1年、2年、3年、4年と進んでいくと、1年ごとの子どもたちの成長がよく分かります。玉川学園でずっと歌い続けている歌、伝統的な季節の歌、新しい歌、自分たちで作詞・作曲した歌など、バラエティーに富んだプログラムです。幼稚部は、夏前から歌い込んできた歌が中心でしたが、年長が年少に教えたり、年中と年長で練習したり、小学校の舞台で練習したりと頑張りました。幼稚部は「Bingo」を英語で、「あおいそらにえをかこう(一樹和美作詞/上柴はじめ作曲)」「さんぽ(中川李枝子作詞久石譲作曲)」「ね(高橋はゆみ作詞・作曲)」を発表しました。本番の舞台でも、いつものように楽しく、元気いっぱいに歌うことができました。

シェアする