玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

2022 玉川学園(6~12年) 音楽祭が行われました!

2022.08.04

 7月8日(金)玉川学園(6〜12)音楽祭が、音響設備も整った多摩地域最大のJ:COMホール八王子(旧オリンパスホール八王子)で行われました。昨年までは新型コロナウイルスの影響で、外部ホールでの演奏が行われていなかった音楽祭。今年度は3年ぶりにお客様を招き、素晴らしいステージで日ごろの練習の成果を披露しました。6−8年生は日本語が心に響く「君をのせて」「HEIWAの鐘」「群青」を歌いました。9−12年生は曲のグレードが上がり、原語で歌われた「グロリア」「メサイヤより「ハレルヤ」」「歌劇ナブッコより「金色の翼に乗って」」、フィナーレにはオーケストラ伴奏によるレクイエムより「ディエス・イレ」「ラクリモサ」を歌いました。昨年と同様マスクを着用して行われましたが、そんなことを感じさせない躍動感のある感動的な歌声でした。

シェアする

関連情報

玉川学園のSTEAM教育

関連リンク