玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

9年月山組青野弘英くんが、東京都代表として第49回関東中学校陸上競技大会に出場しました!

2021.09.06

玉川学園陸上競技部(6-12年生)に所属する青野弘英くんが、7月に開催された東京都通信陸上競技大会に中学男子800mに出場し、東京都総合3位に入賞し、東京都代表として関東大会に出場が決まりました。8月に開催された第49回関東中学校陸上競技大会に出場しました。

第49回関東中学校陸上競技大会の様子 写真中心 ゼッケン番号1318が青野弘英くん

「関東中学校陸上競技大会」に出場するためには単に3位以内に入るだけでは出場できません。7月下旬に行われた総合体育大会で2位に入ること。通信陸上競技大会では先の2名を除いた成績最上位者が3番目の選手として選出されます。通信陸上競技大会ではみな関東大会に向けて必死に走り、走路妨害で失格者が出るなど熾烈なレースが展開されました。そのような状況の中でも怯むことなく走り抜き、関東大会進出を決めることが出来ました。

シェアする

関連情報

玉川学園のSTEAM教育

関連リンク