玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

4月から5月 毎日新聞「母校をたずねる」に玉川学園高等部が連載・特集されます

2023.04.04
PDFダウンロード

毎日新聞朝刊(東京本社発行版)に毎週水曜日掲載中の「ぐるっと東日本・母校をたずねる」に玉川学園高等部が4月・5月の2か月間、連載・特集されることになりましたので、お知らせさせていただきます。(初回は4月5日を予定)
玉川学園高等部の特長の紹介はもちろんのこと、様々な分野でご活躍中の卒業生たちが高等部での思い出を振り返ります。
ぜひご覧ください。

<掲載予定の卒業生>
川平慈英さん(俳優)
高岡哲郎さん(人形町今半副社長)
奈良宗久さん(裏千家今日庵業躰)
平田欧子さん(帽子デザイナー)
藤田朋子さん(俳優)
宮野茉莉さん(NBAゴールデンステート・ウォリアーズ チアリーダー)
宮本亞門さん(演出家)  他


なお、今回毎日新聞社様のご厚意により、連載期間中に毎日新聞本紙のご購読(2か月以上)をお申込み頂いた方には、連載のすべての回をまとめた「特別冊子」が進呈されることになりました。
お申込みにつきましては、以下の申し込みボタンより、毎日新聞社申し込み専用サイトから直接お申込みいただくか、
以下の専用FAX用紙で毎日新聞社カスタマーリレーション本部に直接ご連絡ください。
(特別冊子は連載終了後、毎日新聞販売店よりお届けする予定とのことです。)

申し込み

シェアする

関連情報

玉川学園のSTEAM教育

関連リンク