玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

第76回高等学校陸上競技対校選手権大会(都大会)に陸上競技部の11年生、12年生が出場しました。

2023.05.23

5月13-14、20-21日に開催された第76回高等学校陸上競技対校選手権大会(都大会)に12年苗場組の久保田千恵子さん、宮内乃阿くん、鈴木春くん、11年那智組の青野弘英くん、備海みのりさんが出場しました。

玉川学園陸上競技部に所属する上記5名が南関東大会出場を目指して、都大会に出場しました。各選手しっかりと準備を行い、当日の試合では自己ベスト更新など好記録を出すことが出来ました。特に11年那智組の青野弘英くんは高校2年生ながら共通男子800mで予選、準決勝を突破し、見事決勝に進出しました。東京都8位に入賞し、玉川学園陸上競技部として2年連続の快挙を果たしました。上位大会には進出できませんでしたが、今後が楽しみな選手です。

前列左が12年苗場組の宮内乃阿くん、共通男子800m準決勝にて1分54秒76を出し、玉川学園記録を更新しました。
前列右が11年那智組の青野弘英くん、共通男子800mで決勝に進出し東京都8位に入賞しました。

シェアする

関連情報

玉川学園のSTEAM教育

関連リンク