玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

5月21日(日)に開催された第74回東京都地域別(多摩西部)陸上競技大会に陸上競技部8年生、9年生が出場し、入賞しました。

2023.05.23
左が田中万玲子さん、右が飯塚蒼士くんです。

5月21日(日)に開催された第74回東京都地域別(多摩西部)陸上競技大会2日目に8年アトラス組の飯塚蒼士くん、9年三笠組の田中万玲子さんが出場し、入賞しました。

玉川学園陸上競技部に所属する飯塚くんと田中万玲子さんが、地域別大会(都大会予選)に参加しました。飯塚蒼士くんは2年男子100mにおいて総合4位に入賞、田中万玲子さんは100Hにおいて総合2位に入賞しました。この結果、7月に行われる都大会への進出を決めました。
6月には同大会の3日目、4日目があります。飯塚くんは共通男子400m、田中さんは共通女子四種競技(100H、走高跳、砲丸投、200m)に出場します。都大会出場を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

シェアする