玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

高等部チアダンス部GLITZが第23回全日本チアダンス選手権大会高校生編成Jazz部門にて堂々2位を獲得!

2023.12.08

玉川学園高等部チアダンス部GLITZは、2023年11月25日・26日に東京体育館にて開催された「第23回全日本チアダンス選手権大会」高校生編成Jazz部門に出場。見事2位に入賞しました。
この大会は国内チアダンスチームの頂点を決める大会で、小学生から社会人まで303チーム、3238人がダンスを披露しました。(新聞発表)
多くの観客が注目するなか、GLITZは日ごろの練習の成果をいかんなく発揮。息の揃った洗礼された演技を披露しました。
主将の12年生の田端莉子さんは「目標としていた1位という結果には届かず悔しい気持ちもありますが、このメンバーで2位をとれたことを誇りに思い、これからも笑顔と感謝の気持ちを忘れず最後まで突き進みます。決勝の舞台で感じたことや学んだことを今後の練習に活かし、また次の大会に向けて更なる高みを目指して頑張りたいです。」とコメントを寄せてくれました。

来年の同大会優勝に向けて練習を重ねているGLITZ。彼女たちの活躍にぜひご期待ください。

なお、同日開催された大学編成の部門では、玉川大学ダンスドリルチームJULIASが部門優勝しています。

シェアする