玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

6月8日(土)、9日(日)に開催された第75回東京都中学校地域別(多摩西部)陸上競技大会3・4日目に出場しました。

2024.06.10

玉川学園陸上競技部に所属する7年生から9年生の中学陸上競技部員が都大会予選の3・4日目に出場しました。結果をご報告いたします。
9年月山組の飯塚蒼士くんは共通男子400mにおいて優勝、榛名組の大竹巧馬くんと生駒組の橘新乃輔くんは3年男子100mにて都大会進出条件をクリアしました。また、9年月山組の清水聡志郎くんが共通男子円盤投にて同種目で総合6位に入賞しました。
飯塚くん、大竹くんは共通男子200mで、橘くんは共通走幅跳、また共通男子リレーでも都大会に出場します。中学生の都大会は7月に開催されます。上位入賞、関東、全国大会を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

シェアする