玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

Round Square International Conference 2022 in Oxford, U.K. ~前編~

2022.09.21

3年ぶりの実地開催となるラウンドスクエア・国際会議に参加するために、本学園の高校1・2年生6名がイギリスに滞在しています。

会議期間が始まる前に訪問したロンドンでは、季節の変わり目にもかかわらず青天に恵まれ、エリザベス女王の国葬を控え様々な制限がある中でも、臨機応変に市内観光をすることが出来ました。

その後オクスフォードに移動し、University of Oxford での国際会議が始まりました。

会議初日はオープニングセレモニーから始まり、午後にはラウンドスクエア校の卒業生らによる "Living the RS IDEALS" というテーマについてのプレゼンテーションが行われました。

シェアする