玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

玉川学園スキー部が冬の大会で大活躍!全国大会でも健闘!

2024.03.01

玉川学園スキー部が、この冬、全国・東京都の大会において、目覚ましい活躍を見せてきました。その活躍ぶりをご紹介します。

「第73回全国高等学校スキー大会」にて大健闘!

宮城良佑さん

2/5(月)~2/11(日)、富山県のたいらスキー場で開催された「第73回全国高等学校スキー大会」において玉川学園スキー部が活躍しました。この大会は都道府県予選を通過した男女各175名の選手が出場する、スキー界をけん引する実力者が集まる大会です。宮城良佑さん(12年生)が回転14位・大回転25位、宇田川雅さん(10年生)は大回転で60位と健闘しました。

また、今シーズンを通じた活躍を認められ、宇田川雅さんは3/5(火)~3/8(金)の期間で長野県の志賀高原西舘山スキー場・ジャイアントスキー場で行われる「第36回全国高等学校選抜スキー大会」に出場することが決定しました。

  • 出場対象学年は高校1、2年生

「第62回東京都高等学校スキー大会」 宮城良佑さん(12年生)が大回転・回転ともに1位獲得!

2/15(木)~19日(月)、群馬県の鹿沢スノーエリアで開催された「第62回東京都高等学校スキー大会」において、宮城良佑さん(12年生)が大回転・回転ともに1位を獲得しました。

今後も、スキー部の活躍をご期待ください。応援よろしくお願いいたします!!

シェアする

関連情報

玉川学園のSTEAM教育

関連リンク