玉川学園 幼小中高

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

オーストラリア交換研修プログラム

2017.08.16
St.Philip's Collegeの校舎

7月21日から8月13日までの約3週間、オーストラリアのラウンドスクエア校であるMLC School(シドニー)、St.Philip's College(アリス・スプリングス)にて10年生(高校1年生)4名の生徒が研修に参加しました。
滞在期間中はホームステイ・寮生活をしながら、授業への参加、現地生徒との交流などを通して、日本と異なる文化や生活習慣を学びました。
以下にSt.Philip's Collegeに行った生徒からの声をお届けします。
「みんなフレンドリーに話しかけてくれて、とても楽しく有意義な時間を過ごしました。」
「寮には、世界各地からの留学生が滞在しており、オーストラリア人以外にも、色々な国の人と交流でき、たくさんの友達が出来ました。」

世界各地からの留学生と
寮の部屋

シェアする