玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

ガスパール・カサド(Gaspar CASSADÓ)作曲の楽譜を出版しました

2021.04.02

この度、玉川大学教育博物館監修のもと、風の音ミュージックパブリッシングより、ガスパール・カサド作曲「ショパンの主題による7つの変奏曲」(ファクシミリ付き)を出版しました。

当館所蔵資料「ガスパール・カサド 原智恵子コレクション」には、カサド作編曲の未出版作品が遺されています。今後、カサドの未出版作品を中心とした楽曲を「Gaspar CASSADÓ x Tamagawa University Project Series」として順次出版していく予定です。
第一弾は「ショパンの主題による7つの変奏曲」です。実用的演奏譜として整え、さらにカサド自筆譜のファクシミリ(複製)付きとして刊行しました。
ぜひ、みなさまに楽譜をお手に取っていただき、そして演奏を楽しんでいただけましたら幸いです。

楽譜は「風の音(Kazenone)」公式サイトよりお買い求めください。

シェアする