玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

玉川学園購買部ディズニーとコラボ。「ミッキー&ミニー」グッズが登場します!

2016.04.01

数々のオリジナル商品を扱う玉川学園購買部。4月2日に玉川学園限定で、初めてディズニーとコラボレーションしたグッズが誕生します。

今回、誕生するのは「クリアファイル」と「大学ノート」の2種類。それぞれの表面は、ミッキーマウスとミニーマウスが通学する可愛らしい姿が描かれています。ミッキーマウスとミニーマウスそれぞれのデザインの特長は、ペアにしたときお互いを見つめているよう描かれていることです。

そしてさらに、ミッキーマウスグッズの裏面には、正門入り口にある「大学教育棟 2014」が、ミニーマウスグッズの裏面には、聖山にある「礼拝堂」のイラストが描かれています。どちらもTamagawaのロゴマークが入り、玉川大学・玉川学園の記念品としてもご利用いただけます。

購買部での取り扱いは、2016年4月2日(土)より。
詳しくは、玉川学園購買部ホームページをご覧ください。

シェアする