玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

12月30日(月)女子駅伝チームが「2019全日本大学女子選抜駅伝競走」に出場!

2019.12.05

12月30日(月)、静岡県富士宮市・富士市で開催される「2019全日本大学女子選抜駅伝競走(以下、富士山女子駅伝)」に今年も玉川大学女子駅伝チームが出場します。

この大会は、2004年第1回大会から連続出場しており、今回は5000m7名のチーム記録による選抜で10大学の1校として出場権を獲得することができました。

「富士山女子駅伝で、入賞を目標に日々練習に励んでいます。毎年、玉川の力強い応援にとても力をもらい感謝しています。今年も応援よろしくお願いします。そして、目標を達成し、全員が笑顔で終われるよう頑張ります。」と大会に向けて意気込みを語ってくれました。

霊峰富士の麓7区間・43.4kmの道のりに思いを込めて、桃色の襷を繋いでいきます。
“強く・楽しく・美しく”走り抜ける女子駅伝チームに熱い声援をよろしくお願いします。

*詳しくは 富士山女子駅伝公式サイト をご覧ください。

12月30日テレビ放映(予定)

「SUZUKIスポーツスペシャル2019富士山女子駅伝」

フジテレビ系列(静岡テレビ) 9:50-12:40
大会の様子が全国生中継される予定です。

シェアする