玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

「ゆめ100募金」への寄付のお願い

2020.07.06

本学園は、90年余りにわたり多くの人材を社会に送り出し、今日、幼稚園から大学・大学院までを同一キャンパスに擁する総合学園へと発展してまいりました。これも皆様の玉川教育への深いご理解と温かいご支援の賜物と深く感謝しております。
昨年は皆様の多大なるご協力を賜り、創立90周年を迎えることができました。2020年は創立100周年(2029年)に向け新たな一歩を踏み出す年となります。
そこで、新たに「ゆめ100募金」を設け、創立100周年に向けて教育・研究の更なる充実のために、募金活動を行うこととなりました。
是非、ご理解とご賛同をいただき、ご寄付を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
なお、「ゆめ100募金」では寄付金額に応じてお好きな返礼品をお選びいただけるようになりました。返礼品につきましては、卒業生の皆様にご協力をいただいております。返礼品「玉川ファイネスト2020」も併せてご覧ください。

学校法人 玉川学園

シェアする