玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

4/18(水) 大学管弦楽団「スプリングコンサート」のご案内

2012.04.13

2012年4月18日(水)、本学講堂にて玉川大学管弦楽団による『スプリングコンサート』を開催いたします。

玉川大学管弦楽団は、毎年『スプリングコンサート』での演奏を通して、新入生の方々のご入学を歓迎しています。演奏曲目はクラシックだけでなく、映画音楽など、皆様が一度は聴いたことのある曲をそろえました。オーケストラを聴く機会の少ない方にもなじみやすく、また新入生をはじめ、多くの方々にも楽しんでいただけると思います。

今回、新入生のご入学をお祝いするために、精一杯演奏いたします。
皆様のご来場を団員一同、心よりお待ちいたしています。

大学管弦楽団 「スプリングコンサート」

◇開 催 日 2012年4月18日(水)
◇場 所 玉川学園講堂
  (キャンパスマップ 25)
◇時 間 開場17時00分 開演17時30分 
  ※19時終了予定
◇曲 目
 魔笛 序曲/モーツァルト作曲
 サウンド・オブ・ミュージック
 ロード・オブ・ザ・リング
 フィンランディア/シベリウス作曲
 だったん人の踊り/ボロディン作曲
◇指 揮
 野本由紀夫
 芸術学部メディアアーツ学科教授
 富永 純一
 教育学部教育学科教授(管弦楽団部長)

※チケット不要、入場無料
※全席自由席
※駐車場はありません

お問合せ
学生センター学生課 042-739-8905

シェアする