玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

玉川大学・玉川学園ホームページに、便利な「イベントカレンダー」を設置しました

2014.03.19

このたび、玉川大学・玉川学園ホームページに、便利な「イベントカレンダー」を設置いたしました。

ホームページの「ニュース&イベント」では、幼稚園から大学院、そして研究所まで、多くのイベント開催をご案内しています。そこで、「今日開催されている公演は何?」「今月のイベントは?」という希望にお応えして、カレンダーに開催日・開催月ごとにまとめて、わかりやすくご案内をはじめました。

カレンダーは、玉川大学・玉川学園ホームページの右側に設置されています。カレンダーの日付部分をクリックすると、月別の開催一覧ページが表示されるようになっています。各イベントは、日付からたどり着くこともできますし、月ごとのイベント開催一覧ページからも探し出すことも可能です。

左: イベントカレンダー(ページ右側に設置)、右: 月ごとのイベント開催一覧ページ

イベント開催一覧ページでは、「幼小中高」「大学」「研究所」などのアイコンで表示させ、さらにイベントタイトルをクリックしていただくと、詳細ページとリンクし開催内容を詳しく知ることも可能です。

玉川大学・玉川学園ホームページは、これからも各種イベントを積極的に掲載していきます。みなさんのイベントへのご参加をお待ちしています。


イベントカレンダー:玉川大学・玉川学園トップページ右側に設置

http://www.tamagawa.jp/

月ごとのイベント開催一覧ページ

http://www.tamagawa.jp/event_calendar/

シェアする