玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

8月14日(金)、テレビ番組 放送のご案内

2015.08.10

本学を卒業したタレントのDAIGOさんが本学を訪れた際の様子が、日本テレビ『笑神様は突然に...』で放送されます。DAIGOさんは、今年の日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』でチャリティーマラソンランナーとして100km走ります。
先日、本学を訪問され、その際の映像が8月14日に放送されます。DAIGOさんは、タレントの友人とともに、大学の新しいシンボル「大学教育棟 2014」や食堂を見学。さらに思い出の場所を訪ね、中学生のころの担任と再会し当時を振り返りました。

以下の日程で放送されますので、ぜひご覧ください。

番 組 名 :日本テレビ 『笑神様は突然に…』
放送日時 :8月14日(金) 19:00~19:56

※突発的な報道が発生した場合は、放送内容に変更が生じることもあります。

シェアする